ミチクサlovesongs♪

singer ミチ琉 ♪ なちゅらるライナーノーツ。

1月7日がやって来た。

 

f:id:momokuri911:20190108163846j:image

 

2012年1月7日、は

自分史上

最大の試練を迎えた日ー。

 

そして

今年も

やって来ました

1月7日。

 

大好きで大好きで大好きで

大好きで大好きで大好きで

大好きで…………(果てなく)

大好きだった旦那様の命日です。

 

早いもので

あれから

7年という時が経ちました。

 

そして

悔しいけど

ワタシも

随分

オバちゃん、になりました。

 

 

体験して思うのは

 

愛するパートナーとの死別

そして

喪失からの回復は

とても難しい問題です。

 

なぜなら

 

揺るぎない愛と

慈しみに満ちた世界が

そこにはあったのに

 

いきなり

幕が下りて

 

目の前から

大切なものすべてが

泡のように

消えてしまうのですから※

 

 

混乱?

絶望?

怒り?

 

いやいやいや

そんな生易しい言葉で

表現なんか出来る訳もなく。

 

神なんているものか‼️

神なんてクソ食らえ‼️

この野郎‼️

いるんだったら

彼を

返せー

返せー

返してみやがれ‼️

返せねーのか

なんだ

やっぱり

神なんか

いねーじゃねーか

やっぱり

神なんか

いねーじゃねーか

神なんて

どこにも

いねーじゃねーかー‼️

  

毎日

罵詈雑言

吠え散らし

泣き叫ぶのですから※

 

あぁぁぁぁぁ

 

理性とか

理解とか

納得とか

 

そんなものが

存在しない世界を

ひとすじの灯りさえなくさまようのですから※

 

そして

そんな地獄の中でも

お腹がすいて、請求書が届いて、免許を更新して

トイレットペーパーを買って……

そんな日常が

容赦なく押し寄せてくるのですから※

 

現実を受け止めて

前を向きましょうなんて

そんなの

もう

質の悪いギャグにしか聞えませんから。※

 

注意) ※ 印の例文は、自らの体験に基づく例えではありますが、全ての人に当てはまるとは限りません。 念のため。

 

 

 だから

 

もし

その真っただ中にいる人に

伝えることがあるとしたら

 

そう

とりあえず

なにか食べましょう。

そして

ちょっとだけ眠りましょう。

 

いろんなことは

また明日

考えればいいんです。

 

大丈夫!

 

 

その繰り返し

あの日のワタシは

ちゃんと

ここにいますー。