ミチクサlovesongs♪

singer ミチ琉 ♪ なちゅらるライナーノーツ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STAUBで焼き芋。

焼き芋 食べたいょーーー と言わんばかりに テーブルの上に 生の安納芋が どーん‼️と 置かれておりましたので 心優しきワタクシは ٩( 'ω' )و 3時のおやつに 焼き芋ちゃんを作ることにー。 我が家の焼き芋は STAUBという フランス製の鋳物鍋を使った 蒸し焼き…

初上陸‼️六本木ヒルズTHE MOONで女子会♪

はぁ〜じめて来たぜ 六本木ヒルズ〜♪ ……字余りw (北島サブちゃんで) 年に一度 恒例のバースディ女子会 今年は 華麗に✨✨✨ 六本木ヒルズ‼️だってーーー。 今まで 遠くから 眺めたことしかなかったワタシw 無事に 行き着けるかなぁと ちょっと心配でしたが (´・…

KIWA TENNOZ:星降る夜のコンチェルトに行きました♪

三連休ど真ん中のさぶーい夜 天王洲アイル KIWA TENNOZへ出かけて来ました。 友人まーちゃんが初めて✨総合プロデュースするイベント[ 星降る夜のコンチェルト ] の応援です✨ 初めて降り立った天王洲アイルは なに⁉️この異空間⁉️という静かな迫力がありました…

表参道駅métroカフェにて一服♪

いつもより 一本早い電車に乗れたら ここ 表参道駅métroカフェで ミルクティを飲む贅沢💕 https://www.tokyometro.jp/station/omote-sando/shop/metro.html さ お仕事、頑張って来ましょう♪

青森の誇り‼️奈良美智さん⭐️iPhoneカバー

なんと可愛い~んでしょうかぁ これ iPhoneカバーです。 青森県民の!! いや 日本人の誇り!!! 画家であり彫刻家の奈良美智さんのイラストモデルー。 (ワタクシ、出身は青森県) 勢いで? 機種変更してしまった iPhone XRー。 ↑↑↑ カバー装着後は 横から見…

データが翔んだ日ー!!!

ハーバーライトが 朝日にかわるそのとき一瞬(で) データが翔んだーーー ひとはどうして 哀しくなると 画面をみつめて かたまるのでしょうか 電波のフリーズ 予感してたなら データも消えるとー 予想すべきでしたーーー 上書き保存を 忘れたなんて いったりき…

わ、龍雲がお見送り‼️

singer ミチ琉です。 これから 地下鉄に乗って 講習会場に向かう、という朝ーーー 見上げると 龍がお見送りしてくれている、、、 じーん。 歌も ライフスタイルも もっともっと自由でいたいー。 そのために 新しい世界を構築中です。 ここにも 応援団がーー…