ミチクサlovesongs♪

singer ミチ琉 ♪ なちゅらるライナーノーツ。

KIWA TENNOZ:星降る夜のコンチェルトに行きました♪

三連休ど真ん中のさぶーい夜

天王洲アイル

KIWA TENNOZへ出かけて来ました。

 

友人まーちゃんが初めて✨総合プロデュースするイベント[ 星降る夜のコンチェルト ] の応援です✨

 

f:id:momokuri911:20190212233821j:image  

 

f:id:momokuri911:20190214014507j:plain

 

初めて降り立った天王洲アイル

なに⁉️この異空間⁉️という静かな迫力がありました。

 

運河沿いの煉瓦倉庫群にはいくつもの魅力的なカフェ、ギャラリーが建ち並びどこからともなくswingが聴こえてくるー。

 

 また、KIWA TENNOZという<ライブハウス>のジャンルを超えた<超創造空間>もアーティスト達の気迫が満ちていてものすごいことが起きそうな予感でビンビン⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

f:id:momokuri911:20190212233855j:image

 

舞台は、テーマである~自分を生きる天才アーティスト達の集い~の文字通り「自分を生きる!」にコミットしたアーティスト達の潔ささと解放感とその世界に飛び込んだ者だけが得られるだろう達成感が一体となって、それはそれは幸せなエネルギーに満ちた特別な時間となりました。

 

第1部は朗読劇から始まり、お芝居、コント、ダンスパフォーマンス、ゴスペル。

第2部は数多くのアーティストのパフォーマンスとミュージカルでした。

 

もう涙と鼻水で顔面ぐちゃぐちゃになりましたわー!

 

総合プロデューサーまーちゃんの才能をあらためて再認識‼️

これからも素敵な舞台を沢山手掛けて行くことでしょう。

応援してるょー‼️

 

盛り盛りに盛り上がったフィナーレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんないいお顔でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

f:id:momokuri911:20190212233914j:image

 

f:id:momokuri911:20190212235317j:image

 

↑↑↑出演者のひとり、友人のリーちゃん(中央)。

賛美歌とロックをリーちゃんワールドで表現しました✨

とってもまぶしかったなぁ〜。

 

全く知りませんでしたが、天王洲エリアは寺田倉庫という企業が東京の次を見据えて挑戦を展開しているアートクリエイト・エリアだそうです。

どうりで素敵なレストランやカフェ斬新なアトリエ施設がある訳ですね。

 

もう少し暖かくなったらまた訪れてみたい場所になりました。

 

まだまだ知らないことだらけ、そうまだまだ出会わぬ人も場所もワタシを待っているー。

そう思うとこれからの人生がますます楽しみになります♪